« 青森帰省前夜 | トップページ | 速報 東京→川治温泉 »

2009/09/19

一応明日からの復習なんぞ・・・

勝手にツール・ド・青森
9/20 第1ステージ 上北沢⇒日本橋⇒川治温泉 180km
9/21 第2ステージ 川治温泉⇒会津若松⇒土湯峠⇒土湯温泉 160km
9/22 第3ステージ 土湯温泉⇒松島 160km
9/23 第4ステージ 松島⇒花巻温泉 160km
9/24 第5ステージ 花巻温泉⇒金田一温泉 130km
9/25 第6ステージ 金田一温泉⇒十和田⇒松傘峠⇒青森 140km
9/26 休養日
9/27 どうしようかなー青森から素直に帰っても良いのだけど・・・

本州最北端の地、大間でマグロもいいし・・・「大間にマグロ食べに行ってきました」なんていうサブタイトルも面白い?
そこから北海道まで行ってもいいし・・・
昨日見つけたのは白神山地・・・なんてたって世界遺産
でも、山地っていうくらいで山なんだよなー

Photo_2
(ALPSLAB routeで見る)
ためしに、ルーティングしてみると・・・700m位の峠が3つもあるし・・嫌がらせですか?

こんなこと考えてると寝る時間が・・・
慌てるとなんか忘れ物しそう。

とりあえず行ってきますscissors(約6時間後)

|

« 青森帰省前夜 | トップページ | 速報 東京→川治温泉 »

 自転車で帰省する」カテゴリの記事

コメント

とにかく気をつけて行ってきてくださいね〜!
わたしは今おやじバンド組んでますが、おやじが若者と違う所は、何でも「金で解決」する点です!ムリは禁物ですね。

投稿: 通りすがりのしんちゃん | 2009/09/20 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31442093

この記事へのトラックバック一覧です: 一応明日からの復習なんぞ・・・:

« 青森帰省前夜 | トップページ | 速報 東京→川治温泉 »