« USB出力リチウムイオンバッテリー | トップページ | 一応明日からの復習なんぞ・・・ »

2009/09/19

青森帰省前夜

鬼怒川近辺で19日の宿が取れなかったので、20日出発になりました。
準備も大体出来たので今日は比較的余裕です。
とりあえず、なかなか行くチャンスの無かった健康診断に行ってきます。

Ts3k0005
先ずは、普段血圧の治療を受けている内科で・・・

Ts3k0004
眼科で眼圧などの検診を受けて完了。1時間ちょいでしょうか・・・

さて・・・遅い朝食も食べて(検診で朝食が取れなかった)、天気のチェック

20090919
とりあえず、台風が逸れるのは確定でいいですね。

Photo
北風みたいですが・・・とりあえず、明日までの我慢ですね。明日は向風の分速めに出たほうがよいかな?

とりあえず、ガーミンの内蔵バッテリーが切れた時に使うエネループ用のバック(トップチューブにつけるやつ)でも買いに行きます。

P1010164_2
↑こいつですね。

とりあえず、府中のワイズにでも行ってみます。距離的にもちょうど良さそうだし。

Ts3k0007
世田谷通り(狛江付近)です。自転車に丁度良いラインが引いてあって走りやすいです。
他の道路だと違法駐車防止の為にカラーコーンとか置いて、自転車も走れなくしているところが多いですが、道を狭くするくらいだったら、自転車を走れるようにしてほしいですね。

Ts3k0009
多摩川CR名物「クルクル回せ!!」(関戸橋のちょい上流で発見)
一時絶滅の危機(消えかかっていた)でしたが、健在でした。

Ts3k0008
ワイズロード府中多摩川に到着。とりあえず、トップチューブに着けるバックを買って帰宅。

北・東の風ですかね?帰りは結構風が・・・

上北沢⇔ワイズバイク府中多摩川
44km 1時間53分(ネット)
Avg 23.3km/h


P9180152

明日もって行くものの準備が出来たら・・・・
(まだ詰めてませんが・・・11ℓのバックに全部入るのか?これ)
とりあえず、御飯を食べてから考えましょう。

明日の為に、炭水化物摂取!!!
今日食べた御飯が明日の走るエネルギーになります。
たくさん炭水化物が取れるのは、個人的にはお寿司。
気がつくと2合とか食べちゃったことも・・・

P1010167

後は、荷造りをして・・ZZZzzz

|

« USB出力リチウムイオンバッテリー | トップページ | 一応明日からの復習なんぞ・・・ »

 自転車で帰省する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31440818

この記事へのトラックバック一覧です: 青森帰省前夜:

« USB出力リチウムイオンバッテリー | トップページ | 一応明日からの復習なんぞ・・・ »