« 速報 土湯温泉→奥松島 | トップページ | 怪我2日目(9/24) »

2009/09/23

速報 奥松島→???

速報 奥松島→???
あいにくの雨模様となった第4ステージですが、先ほど入った情報に拠りますとハマ選手、転倒による怪我の為リタイアとのこです。

事故現場の写真に写っているポールに接触して、転倒したそうですが、幸い登り坂の為スピードはそれほど出ていなかったようです。

雨で視界が悪かったのと、体力を消耗して集中力が弱っていたのではないかと思われます。

今、病院から最新の情報が入りました。
右大腿骨転子部骨折の為6週間の入院が必要とのことです。

残念ながら、このツールは全員リタイア(って一人だけど)の為これにて放送を打ち切ります。総集編でまたお会いしましょう。

本日は、栗原中央病院からお送りいたしました。

|

« 速報 土湯温泉→奥松島 | トップページ | 怪我2日目(9/24) »

 自転車で帰省する」カテゴリの記事

 骨折2」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なんすか??

状況がわかったら、教えてくだされ。

投稿: なぽ | 2009/09/23 23:40

近々手術して、暫くは栗原中央病院でリハビリの予定です。

投稿: はま | 2009/09/24 05:44

はまたかさ~ん、大丈夫???
大怪我ですよねっ!それっ!!!
心配なので、落ち着いたら、
詳細、誰かMCSCの人にも連絡くださいねっ!!
今シーズンは、シーズン前に、厄払いいったほうがいいかも。MCSC。
お大事に~!

投稿: nanamori | 2009/09/24 10:15

当初【6ヶ月】と記載があり、たまげてしまいました。
本日【6週間】と変更があり、少々安心いたしました。

術後の激痛やその後のリハビリと兎に角大変そうですが、
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでください。

盛大な快気パーティを今から準備しておきます(A;´・ω・)アセアセ

投稿: だんな | 2009/09/25 10:54

あー、6週間ですか。

私も少し安心しました。

投稿: なぽ | 2009/09/25 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31488924

この記事へのトラックバック一覧です: 速報 奥松島→???:

« 速報 土湯温泉→奥松島 | トップページ | 怪我2日目(9/24) »