« もう後戻りできません | トップページ | 3時間圧力鍋で煮込んでみました »

2009/09/11

またカレーですかぁ

昨日に続いてカレー

P1010127

昨日ウェットなカレーを作っていて・・・お腹が空いたので、煮込んでる横でドライカレーを作り始めてしまった。そして、ウエlットなカレーもとりあえず食べれる状態になった。

カレーの中のなんか緑っぽいものは、きっと大葉だと思います。冷蔵庫に余っていたので入れちゃいました。お肉は鳥の手羽元。一応骨付き肉なんで、だしも取れてるといいなー
付け合せに、残ったセロリと、カレーに入れて煮込むと溶けちゃうジャガイモをレンジでチンしたもの。

P1010126
手羽元の身はだいぶ柔らかくなってます。圧力釜であと3時間くらい煮込むと骨まで柔らかくなりますか?

さっきから、台所でシュッシュッシュッシュッうるさいんですけどeye圧力釜。
骨まで柔らかいかは明日のお楽しみ。

|

« もう後戻りできません | トップページ | 3時間圧力鍋で煮込んでみました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31335436

この記事へのトラックバック一覧です: またカレーですかぁ:

« もう後戻りできません | トップページ | 3時間圧力鍋で煮込んでみました »