« 7日目(9/29)新兵器 | トップページ | 9日目(10/1)一人で車椅子に »

2009/09/30

8日目(9/30)日常の風景

8日目(9/30)日常の風景
8日目(9/30)日常の風景
最近の生活はこんな感じです

06:00 起床
看護士さんが起こしに来て、検温したり、「昨日オシッコ何回行った?」とか下ネタトークをしていきます。

08:00 朝食
まあ病院出されるイメージ通りの食事です。朝はだいたい(骨に嬉しい)牛乳が付きます。

10:00 体拭きなど
まだ風呂に入れないので、蒸しタオルの出番です。曜日によっては、シーツや寝間着の交換があります。
セーフス2000J(超音波治療)20分×2箇所、その他に点滴とか回診とか有ったりします。

12:00 昼食
そろそろ暇なってきます。車椅子に乗せてもらって、トイレでも行きますか?午前中に刺した点滴がまだ残ってます、残念。

14:00 リハビリ
ストレッチは気持ちいいのですが、筋トレはだんだんキツくなって行きます。
汗をかいた後は、牛乳で、お疲れさん!
18:00 夕飯
21:00 消灯
基本、昼間からゴロゴロしてるので、眠くありません。今更、車椅子に乗る元気は無いので、有料のテレビでも見ますか?寝たふりでもしますか?

あっ!!
¨だんな¨さんが送ってくれた、PSPが届いていたんでした!!取りあえずモンハンでもしますか…

|

« 7日目(9/29)新兵器 | トップページ | 9日目(10/1)一人で車椅子に »

 骨折2」カテゴリの記事

コメント

すいません・・・

一番肝心なワンセグキット入れ忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ

ご入用なら定形郵便で発送しまふ~(*´σー`)

投稿: だんな | 2009/09/30 22:22

ただでテレビが見れると、それは嬉しい!
お願いしますm(_ _)m

投稿: はま | 2009/10/01 08:00

電波が入るといいのですが・・・。

早速今晩にでも手配します^^b

五週間後以降の話になりますが、退院祝いと合格祝い
を併せてしましょうねヽ(´▽`)/

投稿: だんな | 2009/10/01 08:33

ワンエグのカバー領域が載ってるHPで見てみましたが、
残念ながらギリギリでカバーしていない模様。
とは言え、キットだけ家にあっても仕方ないので、駄目もと
で送ります。期待せず待っててください。

投稿: だんな | 2009/10/01 10:20

ごはんですよ、送りますか?

投稿: なぽ | 2009/10/01 16:39

>ごはんですよ、送りますか?

今日売店で見つけました。5分くらい悩んだ末に、買いませんでした。
1日中ベットでゴロゴロしてるので、これ以上食欲が増したら、メタボまっしぐら?

投稿: はま | 2009/10/01 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31584795

この記事へのトラックバック一覧です: 8日目(9/30)日常の風景:

« 7日目(9/29)新兵器 | トップページ | 9日目(10/1)一人で車椅子に »