« 蟹半額につられちゃいました | トップページ | シャンゼリゼで別府のように逃げてみる? »

2009/08/22

結局多摩川CR

P1000967
午前中に所用を済ませて、自転車に乗る気満々で、焼きソバ(二人前)で炭水化物を摂取してます。でも、部屋も結構散らかってるし・・・・掃除しないと・・・。まあ、帰ってきてから掃除するとして、とりあえず自転車にのって外にでるか?ウダウダしてたら既に15時ですが・・・・大垂水峠くらいはいけるでしょうか?

Ts3k0224
いつものコース(甲州街道+多摩川CR)で高尾山を目指してみますが・・・・空模様が怪しい。雨の中車と一般道を走るのはちょっと嫌だな・・・・

多摩川CRだったら雨が降れば殆ど貸切で、雨が降ってもそれ程危険はないな。と言う訳でこのまま多摩川CRを走ります。天気が悪くなったら引き返します。

Ts3k0228
16:40 気がついたら、羽村まで着いちゃいました・・・・

Ts3k0226
一応記念写真でも撮っておきますか。それより日が暮れる前に帰らなくっちゃ!

帰り道、なんか人が多いなーと思ったら、花火大会があったんですね。
結局ポツリポツリときたくらいで、本格的に雨は降らず。

Photo
羽村往復 78km。大垂水峠までいけましたね。

P1000971
走った後は、肉と言うことで、カロリーも考えて、野菜の上に鶏肉を乗っけてサラダ風に。
翌朝 77.0kg(前日比 -400g)

明日は、天気よさそうだし、ヤビツでもいってタイムはかってみようかな?
あっ、掃除するの忘れた・・・


|

« 蟹半額につられちゃいました | トップページ | シャンゼリゼで別府のように逃げてみる? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31079695

この記事へのトラックバック一覧です: 結局多摩川CR:

« 蟹半額につられちゃいました | トップページ | シャンゼリゼで別府のように逃げてみる? »