« 結局多摩川CR | トップページ | 軽量化してみる »

2009/08/23

シャンゼリゼで別府のように逃げてみる?

そういえば、借り物ののガーミン Edge705もお別れの時期が近づいています。ヤビツでも行こうかと思いましたが、ガーミンのまだ使ってない機能、AutoLapを試して見ましょう。

場所を指定しておくと、自動的にラップを刻んでくれるらしい。周回コースなんかで便利ですよね。

P1000981
周回コースといえば、皇居ですか?

ツール・ド・フランスのStage21のように、甲州街道をパリ皇居へポタポタとパレード走行?。ちょうど内堀通りが歩行天だったので、シャンゼリゼよろしく周回開始・・・・(スケールの小さなツールでゴメン)

気持ちよく走れるかと思いきや・・・8割がた信号に引っかかります。信号が変わって加速して40km/hを越えたあたりで、次の信号が赤・・・4週くらいして飽きちゃいました。

さて、何処へ行こう?

三崎港でマグロ?いやいや日が出てるうちに帰ってこれないでしょう

P1000982P1000983
四谷あたりの三崎で我慢しましょう。

新宿のワイズでお買い物して・・・

家を通り越して、砧の次大夫堀公園民家園でラムネを補給。

P1000986
江戸時代後期の農家を再現したそうですが、ちょっとしたタイムトラベル気分です。

またしても天気が怪しくなって来たので・・・・帰宅。
P1000995

なんか天気がすっきりしませんね。

結局 皇居・砧あたりをウロウロして 51km

P1000997
部屋の掃除もソコソコに、久しぶりにベランダで自転車を洗いました。

今日はだいぶ早く帰ってきたので、近所のスーパーへ。

P1010001
新さんまが\98と安かったので買ってきました。新鮮そうだったので、とりあえず刺身に。

P1010003
刺身を食べてるうちに、焼きあがりました。やっぱり塩焼き!

P1010005P1010007
活きたつぶ貝があったので、刺身に。コリコリです。

P1010010
だんだん、調子に乗ってきました・・・枝豆に焼肉

今日走った距離に対して、食べすぎ?な気がします。明日の体重計が怖い・・・

|

« 結局多摩川CR | トップページ | 軽量化してみる »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/31080189

この記事へのトラックバック一覧です: シャンゼリゼで別府のように逃げてみる?:

« 結局多摩川CR | トップページ | 軽量化してみる »