« 富士SW、籠坂峠 | トップページ | パイがぶつかった瞬間にひとこと »

2009/07/09

ツール・ド・フランス

最近ツール・ド・フランスを見て寝不足気味です。
チョット前はジロとかスイスでしたが・・・

今年初めて(まともに)ツールを観戦してますが、結構面白いですね。景色もきれいだし。
チョット自分が監督になってみたい気もします。(自分が走るのはシンドイので・・・)

 「よーしフミ、アタックだ!」とか
 新城をエースにして、総合優勝を狙うとか
 チームタイムトライアルで「カンチェラーラもっと引け」とか

楽しそうですよね。

ゲームとかあったら楽しそうだけどな?と思ってググって見たら

2000年にコナミからツール・ド・フランスのゲームが出ていたんですね。
今となってはどんなゲームか分りませんが、チョット見てみたい。
っていうか、今年はかなり盛り上がっているので、最新のデータ(選手)で出しません?>コナミさん。

オプションのコントローラーが自転車用のローラーで、自分が選手になれるモードもあるといいかも。

|

« 富士SW、籠坂峠 | トップページ | パイがぶつかった瞬間にひとこと »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

>オプションのコントローラーが自転車用のローラーで、自分が選手になれるモードもあるといいかも。

ローラーはストイックにやるものかも?

最近の暑さはかなり堪えます。でもやらなきゃ痩せないし、
辛いところです。

投稿: だんな | 2009/07/09 19:48

>だんなさん
ストイックに自信がないので・・・モチベーションを上げる工夫をしないと

>最近の暑さはかなり堪えます。
エアコン導入して15℃くらいに下げれば自転車こいでも快適そう。(エコじゃないけど)

投稿: はま | 2009/07/09 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/30473064

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・フランス:

« 富士SW、籠坂峠 | トップページ | パイがぶつかった瞬間にひとこと »