« 山中湖(道志みち経由)へ行ってきました | トップページ | 苗場に飲みに行きました。 »

2009/06/14

近日公開 日本海を見てきました。

P1000428
6/13,14に自転車で日本海を見に行ってきました。

P1000438
苗場で待つマイミクのWゲンジンさんと酒を飲もうと、だんなさんと二人、自転車で苗場を目指します。苗場のあとはノープランでしたが、結局日本海を見て帰ることに。
上北沢を出て苗場で一泊、夜更けまで飲んだ翌日、雨のなか柏崎まで出て、電車で22:00帰宅。
自転車は汚れて梱包されたままですが・・・・チョット疲れていて・・・もう寝させてください。
明日洗ってあげるからね

詳細は後ほど。


|

« 山中湖(道志みち経由)へ行ってきました | トップページ | 苗場に飲みに行きました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

mixi日記を書く気力はまだ湧いて来ませんが・・・、

22時前 府中本町着

すかさずチャリを組みあげ、バリずぼんをさくっと脱ぎ颯爽と帰宅。

輪行袋は放置も、洗濯、リュックの中身整頓、シャワー浴びて、
蕎麦をあてに泡盛で晩酌。

24時には就寝しましたが、まだ育ち盛りなのか気持ちが昂ぶって
いたのか暫く寝付けませんでした。
よって今は似非廃人状態です。筋肉痛は想定の範囲内かな?

投稿: だんな | 2009/06/15 11:29

>だんなさん
お疲れ様。
昨晩は風呂にも入らず、でも洗濯だけは何とか済ませて、作り置きのポテトサラダを食べながら、勝手に録画されていたビデオを見て、25:00ころアミノ酸を飲んで就寝。(金曜日から飲み続けているので、家でのアルコールは我慢。)

こちらも、今日は下り階段で軽い筋肉痛。まあ想定内。

投稿: はま | 2009/06/15 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/30115111

この記事へのトラックバック一覧です: 近日公開 日本海を見てきました。:

« 山中湖(道志みち経由)へ行ってきました | トップページ | 苗場に飲みに行きました。 »