« 奥多摩湖って言うか鶴峠(泣きっ面に蜂) | トップページ | 月例健康報告(2009/06) »

2009/06/30

筋肉痛&イロイロ痛い・・

久しぶりに筋肉痛です。鶴峠恐るべし・・・
こんな時は、やっぱりたんぱく質でしょうか?
スーパーでオージービーフ(サーロイン)400gが\790(半額値引き後)だったので、買ってきました。

P1000599

さすがに14オンス・・0.9ポンド・・・厚みもあって食べ応えがありますね。血肉が沢山作れそうです。
付け合せにポテト2ケ、玉葱1/2、ピーマン2ケ
食後に、アミノ酸サプリ

ご飯はさすがに遠慮しておいたほうが良いでしょう。
おかげで?今日(6/30)は筋肉痛は治まったみたいです。
擦り傷・打身もだいぶ落ち着いてきました。

でも 体重+0.6kg・・・

最近走った翌日以降に体重増加の傾向が???
(取り合えず筋肉が増えていることにしておきましょう)

体重が増えても、朝食はしっかりと。

P1000600

週末の天気は梅雨のおかげで微妙ですが・・・
懲りずに、天気がよければ富士スピードウェイ方面を目指そうかと思ってます。

|

« 奥多摩湖って言うか鶴峠(泣きっ面に蜂) | トップページ | 月例健康報告(2009/06) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

BPS(Beef Point System)ですか?

そりゃ190kmも雨の中走って、しかも怪我まですれば
肉の塊くらい食ってもバチは当たらないでしょうね。

当方、今の楽しみU-70に向かって猪突猛進しておりまして
それ程羨ましくは無いのですが、今週の金と日は飽食三昧
でござります。土曜はやはり程々にしておかないと、当日
地獄をみるでしょうからね。

週末も微妙な天気ですが、くれぐれも事故には気をつけて
くださいね。

投稿: だんな | 2009/06/30 22:21

>肉の塊くらい食ってもバチは当たらないでしょうね。
ご賛同いただけうれしいです。
バチは当たらなそうですが、体重がちょっと・・

>今の楽しみU-70に向かって猪突猛進
70キロ切ったら痩せすぎ?ってことになったりして。

投稿: はま | 2009/07/01 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/30343923

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛&イロイロ痛い・・:

« 奥多摩湖って言うか鶴峠(泣きっ面に蜂) | トップページ | 月例健康報告(2009/06) »