« いざ鎌倉(鎌倉・江ノ島へ行ってきました) | トップページ | 月例健康報告(2009/04) »

2009/05/05

この3日間で結構走ったきがします。

P1000144
天気が良かったので結構日に焼けました。
5/2 大月 162km
5/3 横浜  84km
5/4 鎌倉 117km
山(峠)あり、海あり360km・・・

大月の帰りは暗くなって、疲れて、多摩川で野宿でもしようか?なんて思いましたが
とりあえず死ぬほどの筋肉痛とかも無いし3日続けば予行演習としてはOKではないでしょうか?

何の?って。青森帰省サイクリングです。

9:00に出発すれば、17:00頃までに120kmくらいは走れそうです。
これならリッチに旅館に泊まりながら優雅な旅が出来そうです。
120km×6日=720km
初日に早めに(自宅を)出発するとか、最終日(実家に)夜到着にすれば、+50kmくらい何とかなるかな?
ビジネスホテルなら、夜遅くに到着しても大丈夫そうだし
学生の様に、マン喫とか健康ランドという手もある。

道も国道一本なので、迷うことも無いでしょう。
大雑把なルート
雨が降ったらあまり走れ無そうだけど・・・最後は文明の利器(電車)の力をかりるか・・
(ちなみに、雨が降ったときって皆どんな服装で走ってるんだろう?)

青森が近くなってきた気がします。

|

« いざ鎌倉(鎌倉・江ノ島へ行ってきました) | トップページ | 月例健康報告(2009/04) »

 自転車で帰省する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/29436641

この記事へのトラックバック一覧です: この3日間で結構走ったきがします。:

« いざ鎌倉(鎌倉・江ノ島へ行ってきました) | トップページ | 月例健康報告(2009/04) »