« 大月まで行って来ました | トップページ | いざ鎌倉(鎌倉・江ノ島へ行ってきました) »

2009/05/03

横浜に行って来ました

P1000111
今日はY君と横浜を目指します。横浜開港150周年で盛り上がっていると思いますが・・・・
環八も既に渋滞で盛り上がってます。

P1000113
いきなり通行止めです。ものすごい人ですね。

P1000114

規制した道路では、パレードが行われているようです。(巨大な蜘蛛は発見できませんでした。)しかし、何処まで行っても人・人・人

P1000118
出発が遅かったので、既に13:00頃です。遅い昼にしようと中華街に来ましたが、ここも人・人・人で身動きできません。

P1000120
何処の店も長蛇の列です・・・

P1000121
比較的並んでいる人の少ない店で何とか昼食
・生ビール
・鳥とカシューナッツの炒め物
・とうみょうの炒め物
・水餃子
・海鮮チャーハン(手前)
・芝海老のチャーハン(右奥)

ものすごい混雑なので、特に観光せずに帰路に着きました。
まあ、強いて言えば人を見に来た・・・・


Y君の食べていた芝海老のチャーハンも美味しそうだったので、家でありあわせの材料で似たようなものを作ってみました。

P1000122

ブラックタイガーと残り物のチャーハン

時間 10:00~17:30(7:30)
実走行時間 4:12
距離 84.24km
消費 1443kcal
昨日はりきり過ぎたので今日は控えめにしてみました。

昨日GT-31をなくしたので、今日はRun&Walkで走行ルートを記録しようとしたのですが・・・
家に帰って見ると電源が切れてました。Run&Walkにしているとバッテリーの減りが早いようです。充電しようとしても、充電ランプが数分で消えてしまいます。ん?充電できないジャン!なぜ?


|

« 大月まで行って来ました | トップページ | いざ鎌倉(鎌倉・江ノ島へ行ってきました) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/29435609

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に行って来ました:

« 大月まで行って来ました | トップページ | いざ鎌倉(鎌倉・江ノ島へ行ってきました) »