« TOPEAK ホワイトライト HP 2W | トップページ | 第23回 ツール・ド・八ヶ岳 »

2009/04/19

関戸橋フリーマーケット

4/18(土)関戸橋フリーマーケットに行ってきました。

P4180128

年に2回(4・10月の第三土曜日)行われる自転車用品のフリーマーケットです。
特にほしいものがあるわけではないのですが、”だんな”さんの家が近いこともあって、酒飲みがてら遊びに行ってきました。
前の日飲み過ぎて、朝起きれずに既にピークが過ぎようとしている10時でした・・

P4180142_2
思ったより人が多いです。

P4180135P4180134
何に使う部品なのか良く分からないし、値段の相場も良く分かりません・・・

P4180137

完組の自転車とかもありますが、安いんでしょうか?

P4180136
食べ物も売ってます。

P4180143
売り物ではなさそうですが、痛車?

あまり自転車の部品とか詳しくないので、よく分かりませんでしたが
とりあえず活気はあっておもしろかったです。

後は家に帰って、洗濯して、御飯を食べて、風呂に入って寝るだけだったはずですが・・・

P4180144
あれ、何で自転車が車に積まれているの?
「ツール・ド・八ヶ岳」へ続く




 




|

« TOPEAK ホワイトライト HP 2W | トップページ | 第23回 ツール・ド・八ヶ岳 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/29199682

この記事へのトラックバック一覧です: 関戸橋フリーマーケット:

« TOPEAK ホワイトライト HP 2W | トップページ | 第23回 ツール・ド・八ヶ岳 »