« 第8回銀行商社スキー大会 | トップページ | 週末体重が増加してました・・・ »

2009/03/03

銀行商社戦を終えて・・・

本人は無事だったんですけど・・・

P3021508

ビンディングが壊れてしまいました。
滑っている最中に急に板がなくなった?と思ったら外れて転がってました。

幸い大会を滑った後だったので良かったのですが、
来週の商社スキー大会どうしようか?

P3031510
やっぱり、(同じタイプで)新しいの買うしかないですよね。
痛い出費です。4万円弱
時間に余裕があれば、他の選択肢もあるのでしょうが・・・
今度は金属製で壊れにくそうです。

得たもの

P3030006

大会の参加賞
・FISCHERのシャツ(他に帽子も有ったようです)
・ゴマ(カタギ食品さんありがとうございます。)
 そういえば前もゴマ貰ってました
他にも、バナナや飲み物など
スポンサーの皆さんありがとうございます。

大会での感動・・・・プライスレス

|

« 第8回銀行商社スキー大会 | トップページ | 週末体重が増加してました・・・ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

>なんとか(本人は)無事に帰ってきました。

そういうことだったんですかぁ。

痛い出費は同情申し上げますが、あくまで本人様が無事だった
のが何よりかと思うしかないですよね。
自分も1号機がフレームを賭して肉体へのダメージを最小限?に
止めてくれたという感謝の気持ちを忘れないために、箱-庭先に
モニュメントとして安置しております。

合同慰霊祭・お別れの会・追悼酒会etc・・・、お題目はどうあれ
理由付けは出来ましたので又近いうちに^^/''

小生のプライスレス≒辛いです、コネタも今度聞いてくださいね

投稿: だんな | 2009/03/04 10:27

>庭先にモニュメントとして安置しております。
合同慰霊するビンディングは捨ててしまったので、魂のみ持って行きます。

4/18だとついでにフリマにも行けるな

投稿: はま | 2009/03/04 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/28457644

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行商社戦を終えて・・・:

« 第8回銀行商社スキー大会 | トップページ | 週末体重が増加してました・・・ »