« GT-31 ナビ機能をつかってみる | トップページ | そういえば昔はよく作りました、今はどこに? »

2009/01/20

ほうぼう

近所のスーパーで珍しいものが売っていたので、思わず買ってしまいました。

P1191183

さて、どうやって食べたら良いのでしょう?
値札には「煮付・塩焼」と書いてあります。

P1191184

昨日煮魚(ぶり大根)だったので、塩焼きしてみました。
まあ、白身魚です。
アジとかと似てますがちょっと上品な感じです。
刺身にしても美味しそうです。

(次に見かけたら刺身にしてみようと思います)

|

« GT-31 ナビ機能をつかってみる | トップページ | そういえば昔はよく作りました、今はどこに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

日記レスしりとりコーナー

ほうぼう

茫然自失

嫁に高級バイクを買ってやろうと仕事もそっちのけ(いつものことか)で
オークションに朝から興じたのですが結局競り負け・・・。

1週間にわたりウォッチをし、かなり思い入れがあったので未だその
ショックから立ち直れておりません。

悔しいので今日は帰ったらZガ○ダム三昧です。

投稿: だんな | 2009/01/21 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/27329382

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぼう:

« GT-31 ナビ機能をつかってみる | トップページ | そういえば昔はよく作りました、今はどこに? »