« 裁判員制度 | トップページ | 浅川サイクリングロードっていうのがあるらしいですね »

2008/12/21

ビクトリア本店まで行ってきました。

夏に買ったスキーウェアのおまけで、リフト券の目録を貰ってました。
リフト券引換券の準備が出来たそうなので、取りに行ってきました。
(Tシャツ、スキーブーツ用の乾燥剤、などはその場でお持ち帰りしました)

Pc200700_2

↑新宿の芸能浅間神社花園神社内)

最近お出かけする時は、au sportio で Run&Walk してます。

Runwalk
いつの間にかペースが表示されてます。でもグラフが平坦で全然分かりません。

あとで、地図を見ながら何処を走ったかわかって便利です。

大きな地図で見る

Pc210744

先ずは、目的のリフト券ゲット・・・しかし使うかな?

帰りに、新宿ワイズロードに寄って、チェーン用のオイルとタイヤ(雨の日に走ってツルツルなのを実感したので交換しようかと・・)買おうと思ってましたが、調子に乗って走っていたら通り過ぎてしまいました・・・

また、業務スーパーによって、ごま油等調味料を仕入れようと思ってましたが、たどり着けませんでした。地図を見ると惜しいところまで行ってたんですが、
通りが1本南です・・・・

久しぶり(一ヶ月ぶり?)に自転車に乗ると結構息が切れますね。
行きは30km/h台でがんばりましたが、帰りは渋滞もありがくっとペースが落ちてます。
それでも、自転車を買った頃に比べるとちょっとづつ平均速度が上ってるようです。
(買った当初 19km/h 現在22km/h ちょっとづつですが・・)

【Time 1:24|Dst 31.11km|Avg 22.1km/h|Max 45.1km/h】

1回 Run&walk すると1200パケットくらい使うようです、どうも走っている距離・時間に関係ないようです。地図情報をダウンロードしてみると経路情報は毎回99箇所(+スタート、エンド)。ルートを100分割するようになっているんですね。
細かく経路を見たいときは、Run&Walkを複数回に分けて、何回かに分けて経路をサーバーに送る必要がありそうです。

|

« 裁判員制度 | トップページ | 浅川サイクリングロードっていうのがあるらしいですね »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/26381594

この記事へのトラックバック一覧です: ビクトリア本店まで行ってきました。:

« 裁判員制度 | トップページ | 浅川サイクリングロードっていうのがあるらしいですね »