« 夜間走行 | トップページ | 鳥とごぼうの炊きこみ御飯 »

2008/11/18

自転車を洗いながら・・

濡れた路面を走ると、びっくりするくらい自転車が汚れてますね。

Pb180494

掃除しながら、次は何処へ行こうかなーなんて考えてる・・・・

三浦海岸の三崎港ってマグロが有名だけど、魚美味しいのかなー?
朝出発すればお昼につけるかな?

Photo

MapFanのルート検索結果

お寿司も美味しいのかなー

週末の天気は晴れかな?

いかんいかん、膝が痛いのに何考えてるんだ。

最近読んだ本のせいかなー・・・・

ここで無理したら、スキーシーズンを棒に振るかも知れない

G_j04
刺身も美味しいんだろうなー(城ヶ島のグルメ

だめだってば・・

今から出れば、朝には・・・  paperおい!




余計な事は考えないで、アニメでも見て寝てしまおう!

1なぎちゃんかわいいね。

2柔らかそうな腕・・・
TVアニメ「かんなぎ」より抜粋

段々現実逃避できてきたぞ・・・
もう少しだ「もえたん」も見てしまえ

1_2
最近の魔法少女ものってこんなになってるのかー

2_2

変身シーンも見たし、もう寝よう。


|

« 夜間走行 | トップページ | 鳥とごぼうの炊きこみ御飯 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

なかなか際どい現実逃避とお見受けもしますが・・・、

チャリのいけない妄想から逃れるには、かなりの振り返し???が
必要というなキャラを演じているんだろうてなことしておきます(;´Д`A ```
確かに風光明媚な癒し系映像流して脳波を落ち着けようとした処で
「こんなとこ走ったらさぞや気持良いだろうな~」
と逆にアドレナリン全開でますます寝付けなくなりそうですしね。

「萌え」、そう言えばこの前秋葉原の「もえでん」てな店で買い物した
なぁ。怪しげなブツ右から左でその差額をかすめているようなショボイ
店舗だったけどまぁ安かったしいいか。

三崎は遠いので、
「築地」「横浜」で食材調達→居酒屋はまちゃん押しかけツアー
を逆オファーさせて頂きご挨拶としておきます?

投稿: だんな | 2008/11/19 09:31

昔TVCMで夜中に「いなりずし」が食べたくなって、ノート一面に「いなりずし」って書いたあげく、コンビニに買に行くって言うのが有りましたが・・・

最初はネタのつもりで書いていたはずが、ブログに書き込むうちに、どんどん「三崎港」が大きくなっていったみたいです。

書いている(考えている)うちに、ドンドン気持ちが膨らんでゆく・・・・危険ですね。

まあ、三崎港はいずれ行くとして、とり合えず近場で済ましましょう。

投稿: はま | 2008/11/19 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/25458253

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を洗いながら・・:

« 夜間走行 | トップページ | 鳥とごぼうの炊きこみ御飯 »