« はりはり鍋 | トップページ | Run & Walkしてみる Bikeモードで。 »

2008/11/16

広くなりました。

11/9 ディスプレイを借りてきました。

Pb140468

左が10年以上使っていた「三菱 Diamondcrysta RDT151A」 1024×768
右友達から借りてきた「IODATA LCD-A173VS-A」 1280×1024

全体のサイズは同じ位なのに、かたや15インチ、片や17インチ時代を感じます。

Pb140470
電源ケーブルの形まで違います・・・・

Pb140471
新しいやつは、今となっては見慣れた、D-Sub15ピン

Pb140472
古いほうは、なんと、ケーブルがはえてます・・・・
昔ってこんなだったんだなー

さて、早速PCに繋げて見ましょう
・・・・・
あれ?ケーブルが・・・
古いほうのディスプレイのケーブルが使えない

時は流れて・・・・
11/13 無事接続できました。

Pb140477
いやー画面が広いと気持ちいいですねー
ちょっと字が小さくて見づらい気がしますが、画像や動画は綺麗ですねー

今まで、小さなのぞき窓から画面を見ていたような気分です。

もお、前のディスプレイに戻れません
返してって言われないことを祈りましょう。

|

« はりはり鍋 | トップページ | Run & Walkしてみる Bikeモードで。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

里子に出した親の気持ちの疑似体験を満喫しております。

そんな訳で・・・、
しばらくNODAMEが返って来なくても怒ったらダメですよ^^b

投稿: だんな | 2008/11/16 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/25367650

この記事へのトラックバック一覧です: 広くなりました。:

« はりはり鍋 | トップページ | Run & Walkしてみる Bikeモードで。 »