« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の9件の記事

2008/11/24

牡蠣ご飯

例によって、おかずのクッキングを見ていると、

20081108_1
牡蠣ご飯をやってました。(11/8放送)


続きを読む "牡蠣ご飯"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

鳥とごぼうの炊きこみ御飯

秋って炊き込みご飯が似合います・・・・

Pb160487
(作りすぎたイクラも使っちゃいます。)

続きを読む "鳥とごぼうの炊きこみ御飯"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/11/18

自転車を洗いながら・・

濡れた路面を走ると、びっくりするくらい自転車が汚れてますね。

Pb180494

続きを読む "自転車を洗いながら・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/17

夜間走行

久しぶりに「日本○を愛でる会」というのに行って来ました。
(○には漢字一文字が入ります、正解してもプレゼントはありません。)

続きを読む "夜間走行"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/16

Run & Walkしてみる Bikeモードで。

前回は自転車に乗って Run&Walk しましたが、今回はちゃんとBikeモードでやってみます。

Pb150478

続きを読む "Run & Walkしてみる Bikeモードで。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広くなりました。

11/9 ディスプレイを借りてきました。

Pb140468

続きを読む "広くなりました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/11/10

はりはり鍋

鍋の季節になりましたが、スーパーで鯨が売られてました。

Pb090456

続きを読む "はりはり鍋"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/03

Run & Walkしてみる

Au_smart_sports

続きを読む "Run & Walkしてみる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月例健康報告(10月)

9月から上昇傾向にあった体重ですが、これで高止まり!?

200810

続きを読む "月例健康報告(10月)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »