« イッキコール | トップページ | 月例健康報告(9月)そろそろ限界か? »

2008/10/05

津南マウンテンパークでインラインスケート

9/27-28 スキー部の合宿で津南へ行ってきました。
はたして初めてのインラインスケートはうまく出来るでしょうか?

P9280283

金曜の夜、秋の気配を感じさせながらも、東京はマダマダ暖かいです。
全員当たり前のように、半そでですが・・・・
山はもう冬直前、10℃しかありません・・・・・

↓そういえば、1月にきたときは豪雪でものすごく寒かったなー

P1262037

さて、メインのインラインスケートですが、土曜日の午前中は雨の為、体育館です。
(写真はインライン2回目くらいの人)

P9270273

どきどきしながら、滑って見ましたが、スケートと似てますね。
予想していた程度には滑れそうです。

P9270275

午後は雨が上ったので、いよいよ外で滑ります。
アスファルトは思ったより硬そうで、転んだら痛そうです・・・

坂を滑り降りると、かなりスキーっぽいですね。

P9270282

夜は、お外でBBQですが、息が白いのが気になります・・

P9280284

翌日も、外で。

P9270276a

雨上がりの路面は滑りやすく転ぶと盛大に擦り傷を作りますが、なぜかみんな嬉しそうです。傷自慢ですか?

最後にコーヒーを賭けてミニレースで楽しみましたが、夢中になりすぎて写真をとるの忘れました。

思ったよりスキーの動きに近いなー、というのが印象でした。
インラインスケート続けようかなと思いつつ、
翌日の筋肉痛で、ちょっと考え直してる今日この頃です。

|

« イッキコール | トップページ | 月例健康報告(9月)そろそろ限界か? »

スキー」カテゴリの記事

コメント

作成過程を目の当たりにしてますので、コメントするのも小恥ずかしい気がしますが・・・。

来シーズンまでには一緒に連れてって貰っても恥ずかしくないように今シーズンは度胸を付けたいと思っております。

乞う御期待!?

投稿: だんな | 2008/10/05 21:22

期待しています、
一緒に国体を目指しましょう・・・
いえいえ、一緒に白銀のゲレンデを疾走しましょう。

投稿: はま | 2008/10/05 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/24281695

この記事へのトラックバック一覧です: 津南マウンテンパークでインラインスケート:

« イッキコール | トップページ | 月例健康報告(9月)そろそろ限界か? »