« 電車がすいている日 | トップページ | 津南マウンテンパークでインラインスケート »

2008/10/02

イッキコール

一緒にスキーしている(スキー部の)メンバーは体育会系が多く、
合宿に行くと、一気飲みの機会がむちゃくちゃ多いです。

そんな一気隊長からの情報・・・・

>最近、エグイ飲みコールを聞きました。

> アブラハムには7杯のコップ
> 一つはノッポで後はチビ
> みんな仲良く踊っている。
> それイッキッキのキー!

>コップ6杯とビール瓶1本飲まされてました。

>たぶん幼稚園位の子供がいないと、
>この曲は知らないと思いますが、
>5歳児の子を持つ親として、
>ジュリアナ復活のニュースを
>チャンネルを変え追っかけたバブルマンとして、
>そのグループに乱入するのを抑えるのが大変でした。

絶対やりたがってます!
ウズウズしてるのが目に見えるようです。

コップ6杯と瓶1本飲まされます
今シーズンの合宿は要注意です。beer

|

« 電車がすいている日 | トップページ | 津南マウンテンパークでインラインスケート »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

居酒屋はまちゃんはイッキ禁止ですよね?

ガクガクブルブル

。。。((((;゜Д゜)))

投稿: だんな | 2008/10/02 13:53

各人の判断に任せてます・・・・・・・が
大人の対応を望みます。

投稿: はま | 2008/10/02 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/24195085

この記事へのトラックバック一覧です: イッキコール:

« 電車がすいている日 | トップページ | 津南マウンテンパークでインラインスケート »