« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の13件の記事

2008/10/29

高機能万歩計(au Sportio)

最近の万歩計はすごいですねー

Pa290429

続きを読む "高機能万歩計(au Sportio)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/27

椎茸が安かったんです。

10/25 週末にはちょっと離れたスーパーにお買い物。
安いものが多いのですが、量が多いのが困り物。

Pa260407
↑たくさんのしいたけ\250 つい買ってしまいました。

続きを読む "椎茸が安かったんです。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/23

アルカナ・コレクション

超シンプルなRPGです。

続きを読む "アルカナ・コレクション"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/20

箱根から自転車で帰ってくる

10/18 箱根まで行ってきました・・というか、箱根から帰ってきました。

Map
googleマップ

続きを読む "箱根から自転車で帰ってくる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/14

鳥の手羽元って安い?

煮物にするとき、よく手羽元を買ってきます。

Pa120327

続きを読む "鳥の手羽元って安い?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東京ディズニーランドに行ってきました。

TDLといっても、中には入らず、外を周っただけですが・・・・・
体育の日なので、ちょっとは体を動かしてみようと思います。

Map

続きを読む "東京ディズニーランドに行ってきました。"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008/10/13

小金井公園でBBQ

10/11 スキー部恒例のBBQです、今年は台風は来ないようです。
去年は台風で大変でした・・・

20081011094000

続きを読む "小金井公園でBBQ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日営業中

10/4 だんなさんと多摩川土手を走って汗を流したあとは、乾~杯

Pa040303

続きを読む "本日営業中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/09

箱根→東京を計画してみる。

MapFanでルート検索してみると
芦ノ湖から上北沢(東京)は100kmくらいらしい。

Photo

続きを読む "箱根→東京を計画してみる。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/10/08

月例健康報告(9月)そろそろ限界か?

8月に急激に落ち込んだ反動か、ちょっぴりリバウンド?

Photo

続きを読む "月例健康報告(9月)そろそろ限界か?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/05

津南マウンテンパークでインラインスケート

9/27-28 スキー部の合宿で津南へ行ってきました。
はたして初めてのインラインスケートはうまく出来るでしょうか?

P9280283

続きを読む "津南マウンテンパークでインラインスケート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/02

イッキコール

一緒にスキーしている(スキー部の)メンバーは体育会系が多く、
合宿に行くと、一気飲みの機会がむちゃくちゃ多いです。

そんな一気隊長からの情報・・・・

続きを読む "イッキコール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/01

電車がすいている日

10/01 8:58 渋谷駅、山手線内回り電車がすごく空いている・・・

続きを読む "電車がすいている日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »