« 月例健康報告(8月)お酒復活 | トップページ | サイコロステーキはステーキの夢をみるか? »

2008/09/09

多摩川でBBQ

9/6 多摩川(関戸橋)近辺でBBQしました。

080906_1522001

デジカメを忘れたので、携帯電話のショボイカメラで orz

微妙な天気(予報では曇りもしかしてゲリラ豪雨)でしたが、普段の行ないが良いのか、いい感じの天気になりました。

本日のメニュー
・枝豆(お通し)
・タン
・半熟煮玉子の燻製(はまちゃん作)
・豚ロースの生ハム?(はまちゃん作)
・野菜焼き
・カルビ
・焼きそば
・シュークリーム(はまちゃん作)

080906_1245002

最初”だんなさん”がこんなところでやろうと言い出しましたが、却下されました。
(中洲に渡るのに濡れる、雨が降ったら危険)

そういえば去年もやりましたねーBBQ、これはもう、山形の芋煮会フェスティバルと共に初秋の恒例行事ですか?

ちなみに、もう一つの目的は、”だんなさん”の買った3本ローラの試乗が目的した。

Tmat3

写真↑は違う商品ですが雰囲気はこんな感じです。
乗ってみたんですが、かなり不安定で慣れるまでは何かにつかまらないと怖い・・・
心配した音は、マンションならそんなに気にならなそうなので
とりあえず、ほしいものリストに書いておきます。

|

« 月例健康報告(8月)お酒復活 | トップページ | サイコロステーキはステーキの夢をみるか? »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

改めてお疲れ様でした。

当日も暑かったですが、帰りもなかなかどーして暑くありません
でしたか?小生、日曜日はひがなインドアでダラダラしていたら、
夕方ゲリラ豪雨に襲われ、調子こいてサイクリング行かなくて
良かった、なんて思ってました。

ローラ!って秀樹じゃないですけど、テレビ観ながらの練習と、
パーツ交換で戦闘力はアップしておきますので寒くなる前には
さくっと遊びに行きましょうね。

さぁ、サイステ(こんな略語って)にもコメント書かないと・・・。

投稿: だんな | 2008/09/10 08:14

お疲れ。

>帰りもなかなかどーして暑くありませんでしたか?
暑かったよー。家に着いてシャワーを浴びて横になったら、ソッコウ眠っちゃいました。

>練習と、パーツ交換で戦闘力はアップしておきます
>寒くなる前にはさくっと遊びに行きましょうね。
行きましょう。
でも戦闘力あすぎて、置いてかないでね。

投稿: はま | 2008/09/10 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/23627005

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川でBBQ:

» ”サイステ”を探す旅にでる。 [はまちゃんの日記(スキー・ダイビング・自転車・料理・酒・等)]
コメントに”サイステ”と言う単語が出てきました。初めて聞く言葉です。人に聞く前に [続きを読む]

受信: 2008/09/10 20:00

« 月例健康報告(8月)お酒復活 | トップページ | サイコロステーキはステーキの夢をみるか? »