« サイコロステーキはステーキの夢をみるか? | トップページ | いくら »

2008/09/10

”サイステ”を探す旅にでる。

コメントに”サイステ”と言う単語が出てきました
初めて聞く言葉です。
人に聞く前にとりあえず自分で調べて見ましょう。(情報化社会を生き抜く基本ですね)

Photo

先ずは、ウィキペディアです。

Photo_2

まあ、想像していましたが、あっさり断られました。

では、Yahoo!君に聞いてみましょう。

Yahoo001

うーん、結構ヒットしますね。
では端から順に見ていきます。

001

いきなり何のサイトだか意味不明です・・・・・
きっと僕の探しているものとは違うでしょう。

0021

よくわかりませんが、とりあえず、”サイステ”とは何かを教えてくれるようです。
いきなり探し物ゲットですか?

0022

どうやら、サイコなコスプレをする人たちのようです。

なんか、探し物が見つかる気がしませんが・・・・とりあえず続けましょう。

003

カードマジックで、抜いたカードが判る並べ方のようです。
なかなか、マニアックですね。

004

オンラインゲームのようです。
オンラインゲームにはまっているという、話は聞いていないので、これも違うでしょう。

005

リセというゲームの中で使われていますが、やったことの無い人には何のことやらわかりません。

006

ハイサイステッチ? こんにちは、ステッチ?
沖縄の方言でしょうか?

007

サステイナブル(持続可能な)という単語をタイプミスしたようです。
残念

008

009

またもや、何かのゲームで使われている言葉のようです。
よく判りません。

このあとも「クイズマジックアカデミー」とかの、ゲームで使われる言葉がひたすら出てきます。
くじけそうです。

010

ワゴン車のサイドステップです。
これだ、これにしよう・・・・・・・・違うよなー

011

サイコロステーキ・・・・これか?
でも、サイコロステーキのネタは今回のコメントの次のネタだったし・・

0121

0122

ダイエット用のブログの話題で、中日優勝セールで半額で売っているもの、

0123

そして、使うとダイエットが出来る!

何となく近づいた気がしますが、いまいちよくわかりません。
このサイトで再度検索してみましょう。

0124

・・・・・・・・・・・
逃げられました。

013

JRのサイトですね。

>さぁ、サイステ(こんな略語って)にもコメント書かないと・・・。

JRのサイトに書き込まないだろうなー
やっぱり、自転車に関係があるんだろうな?

014

ありました、自転車関係で、”サイステ”
このurlの先に、目指す答えがあるのでしょうか?
ちょっとわくわくしてきました。

015

・・・・・・・・・・・
またしても
まるで蜃気楼のように近づいたと思ったら・・・・・

016

ルアーだ。
そういえば、ルアーを使った釣りってやったことが無いけど、面白いのかなー

017

サイクルステーション
これかー?
でも、大宮だし、書き込むようなところはないなー
でも、今日一番近づいた気がする・・・





雪の降る日、
帰り道で落とした家の鍵。
道は雪で真っ白。
適当に雪を払ってみても見つかるはずが無い
絶望のうちに段々と手も体も冷たくなる。
日が暮れてきて、段々と心も暗く冷たくなってゆく・・・・

パトラッシュ・・・疲れたろ・・・僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・

おっと、
とても遠いところに旅立つところでした。


無いものねだりの子供は卒業して、大人の対応をしましょう。
過去の経験から、最適な答えを求めてみます。

>さぁ、サイステ(こんな略語って)にもコメント書かないと・・・。

きっと”サイステ”とは、 自転車関連のサイト(お店・情報交換)で、
(たぶん、サイクリングステーションとか、そんな感じ)
ローラを使ってトレーニングしたことを書き込もうとしているんだろう。

きっとそうだ。
まあ、当たらずとも、遠からずと言ったことろだろう。
世の中、こんなことは良くあることさ、
適当に話をあわせてれば、そのうちわかる日がくるさ。

今日の旅では答えが見つからなかったが、この経験はいつか役立つはずだ。

|

« サイコロステーキはステーキの夢をみるか? | トップページ | いくら »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

迂闊にも大笑いしてしまいましたとさ。

「もっと真面目にバカをやらなきゃダメだ。」

不世出の天才ギャグ漫画家の言葉が不図頭をよぎり、
まだまだ精進の足りない自分に反省してみました。

兎にも角にも、今回の旅は「オーハラ」です。

投稿: だんな | 2008/09/10 23:00

だんなさん>迂闊にも大笑いしてしまいましたとさ。

喜んでいただけて幸いです。

でも、もう旅には出ません。
青い鳥は意外に近いところにいるものなのです。

投稿: はま | 2008/09/11 00:39

サイステねたはこの辺にして・・・、

大まかなサイクリング案を上程

(なるべく早い時間に)上北沢集合 → 都内横断 → TDR →
船橋 → 市原 → 木更津 → 富津 → F牧場 約110km

金谷からフェリーにて横須賀へ(\1,070-)

久里浜 → 横浜C.T(食材物色) → 上北沢 約70km

【いつ心が折れてもいいように輪行バッグ持参】ならいいかも・・?

投稿: だんな | 2008/09/11 11:55

>大まかなサイクリング案を上程
なんか魅力的な提案です。
まさか、日帰りですか?

基本的には賛成です。
ちょっと地図を見て、実現可能か考えて見ます。


投稿: はま | 2008/09/12 10:08

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008/09/12 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/23640943

この記事へのトラックバック一覧です: ”サイステ”を探す旅にでる。:

« サイコロステーキはステーキの夢をみるか? | トップページ | いくら »