« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の10件の記事

2008/09/23

鮭とキノコの炊きこみ御飯

天高く馬肥える秋、最近食欲を刺激するものが出回ってます。
今回は、秋鮭とキノコで炊きこみ御飯

P9200234

続きを読む "鮭とキノコの炊きこみ御飯"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽田空港D滑走路視察

先々週は旅行。先週は雨で自転車に乗れてません・・・
天気がよかったので、足を伸ばして羽田空港まで行ってきました。

P9230252

続きを読む "羽田空港D滑走路視察"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/22

鯖寿司

秋がそうさせるのでしょうか?
なんか鯖寿司が食べたくなってきました。
でも一から作るのはちょっと面倒。

P9210247

続きを読む "鯖寿司"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/09/18

伊勢志摩

9/13~9/15に伊勢志摩に行ってきました。
特に目的のない、風来坊な旅です。

P9130165

続きを読む "伊勢志摩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/15

いくら

9/12 まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、スーパーの食品売り場はめっきり秋っぽくなりました。

P9120148

続きを読む "いくら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/10

”サイステ”を探す旅にでる。

コメントに”サイステ”と言う単語が出てきました
初めて聞く言葉です。
人に聞く前にとりあえず自分で調べて見ましょう。(情報化社会を生き抜く基本ですね)

Photo

続きを読む "”サイステ”を探す旅にでる。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/09/09

サイコロステーキはステーキの夢をみるか?

相変わらず、安売りに目がなくて買ってしまいました。

P8240094

続きを読む "サイコロステーキはステーキの夢をみるか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

多摩川でBBQ

9/6 多摩川(関戸橋)近辺でBBQしました。

080906_1522001

デジカメを忘れたので、携帯電話のショボイカメラで orz

続きを読む "多摩川でBBQ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/09/02

月例健康報告(8月)お酒復活

先月の足踏み状態を抜け、大きく変動があったものの順調に減量できている。200808

 

続きを読む "月例健康報告(8月)お酒復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/01

シュークリーム

普段、男(オヤジ?)の料理っぽいのが多いので、
たまにはすぅいーつってやつをやってみます。
(これでモテモテ?)

P8310140

続きを読む "シュークリーム"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »