« 夏はやっぱりヌルヌル | トップページ | 8Fからコンクリート落下その後 »

2008/08/05

100均やるじゃん

収入は増えないのに、物価はジワジワ
安いものを探して、街に出てみました。

P7263311

最近の100均は、生鮮食品もうってるんですね。

・グレープフルーツジュース
 スーパーで\150~\200くらいで売っていますが、ここでは\105
・焼きそば
 スーパーで\158でしたが、やっぱり\105.
  普通のそばと違って、油まみれになっていません。こっちのほうが好きかも。
・シメサバ
 スーパーだと大きめの鯖半身で\398ですが、当然のように\105
 量は少なめなので、お得感はあまりありませんが、もう一品ほしいときに便利。

他にも、卵6個パックとか、一人暮らしにうれしいサイズがそろってますね。

|

« 夏はやっぱりヌルヌル | トップページ | 8Fからコンクリート落下その後 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/22792195

この記事へのトラックバック一覧です: 100均やるじゃん:

« 夏はやっぱりヌルヌル | トップページ | 8Fからコンクリート落下その後 »