« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の13件の記事

2008/08/27

石垣島にダイビング

いまさらながらですが・・・7/18~7/22に石垣島にダイビングに行ってきました。

Map_top




続きを読む "石垣島にダイビング"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/08/24

チャーシュー

8/15 有り余るお盆休みを利用して、ちょっと時間がかかるチャーシューを作って見ます。

P8160059

続きを読む "チャーシュー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノンアルコールビール飲み比べ

訳あって、アルコールを控えていたので、低アルコールのビールテイスト飲料をのんでみました。
そんなわけで勝手に順位を付けて見ました。

Photo

続きを読む "ノンアルコールビール飲み比べ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/21

ピーマンが安かったんです

8/15 暑い日が続いていますが、夏野菜はすくすくそだっているのでしょうか

P8150037

続きを読む "ピーマンが安かったんです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/20

地デジが家にやってきた

HDレコーダー(兼ゲーム機)のPSXがお亡くなりになりました・・・・・crying

P8140034

続きを読む "地デジが家にやってきた"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008/08/18

のだめカンタービレ

休み中何気なくテレビを見ていたら「のだめカンタービレ」をやっていました。

Nodame15_0001

続きを読む "のだめカンタービレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/10

イカがやすかったんです。

8/9 イカ三杯で298円、迷わず買ってしまいましたが、どうやって食べようかな?

P8090017

続きを読む "イカがやすかったんです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月例健康報告(7月)お酒の飲めないからだに?

体重減少は足踏み状態である。
月末原因不明の胸の痛みに襲われ、それに伴い血圧も乱れている。

200807

続きを読む "月例健康報告(7月)お酒の飲めないからだに?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はやっぱりヌルヌルその後

前回のヌルヌル材料が余ったので、御飯にかけて見ました。

P8050004

続きを読む "夏はやっぱりヌルヌルその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8Fからコンクリート落下その後

人身事故を起こしただけあって、さすがにお休みのようです。

P8050005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/05

100均やるじゃん

収入は増えないのに、物価はジワジワ
安いものを探して、街に出てみました。

P7263311

続きを読む "100均やるじゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/03

夏はやっぱりヌルヌル

ヌルヌルしたものってなんか体によさそう?

P8023339

続きを読む "夏はやっぱりヌルヌル"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

8Fからコンクリート落下

8/1 仕事場の近くがなんか騒がしい!?

P8013333

続きを読む "8Fからコンクリート落下"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »