« 月例健康報告(5月) | トップページ | ソーセージと茸のリゾット »

2008/06/14

枝豆はじめました

・じめじめした梅雨には、のどごしの良いビール!
ビールと言えば枝豆!
P6012775(\400)

・3月頃にもカツオが出ていましたが、あれは遠くのほうで捕ったのでしょうか?
最近は千葉の勝浦のカツオがよく出回っています。
個人的にすきなのはニンニクスライスと醤油で。
P6012781(時価\250~\450)

・鮎釣りの解禁も始まってスーパーにも普通に並んでいます。

P6152834(\150)

原油値上げのおかげか・・・季節の地物がスーパーに出回るようになった気がします。
エコ万歳。

・定番のたらこの炒め煮(\200)も宜しく。北海道の友達も美味しいといっていました。(写真右下)
・オクラのおひたし(\100 写真上)
・お肉は客の持ち込みなので・・・・値段無し

P6142833

基本的に料金は全て時価で、表示の金額は参考価格です。
持ち込み歓迎、予約不要(臨時休業の場合がありますので、ご確認ください。)

月~木 定休日
金~土 オールナイト
日 23:00迄

|

« 月例健康報告(5月) | トップページ | ソーセージと茸のリゾット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

物凄い引力を感じますが・・・、果たして気のせいでしょうか?

その裏には人様をブクブクに太らそうという陰謀も見え隠れ
してたりして!

ところで軽くなられた分、膝の具合はいかがですか・・?

自分は下りは前より早くなった気がする以外は心も体も重いです--;

投稿: だんな | 2008/06/18 23:16

>だんなさんへ
引力を感じるのは人間の本能でしょう。けして誰かの陰謀ではありません。

軽くなったといっても、比率でいうと5%程度なのでそんなに変わらないですね。お腹周りが多少すっきりして、体が動かしやすくなった気がします。

膝は、特に変わりなく。気がつかない程度に良くなっているようです。
先日赤信号に変わりそうな横断歩道で小走りしましたが、思ったより力強くなっていました。あと半年もすると全力疾走できるかも???

投稿: はま | 2008/06/19 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/21651090

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆はじめました:

« 月例健康報告(5月) | トップページ | ソーセージと茸のリゾット »