« 豆腐 | トップページ | タスポがスタートしました »

2008/06/30

ひさしぶりのお客さん

自給自足状態の「いざかや浜ちゃん」ですが、たまにはお客さんがきます。

P6282890

お酒は、お客さんの持ち込みです。
「上善如水」が多かったようです。冷やして飲むとうまい酒なので、この時期よいかも。
手前の缶は、軽く炭酸が効いていてのみ易く、特に女性にお勧めですね。

今日のお通し

P6282883タラコの炒め煮

P6282885きんぴら牛蒡

P6282886ヒジキの煮物

P6282888冷奴(男前豆腐)

P6282887普通の枝まめよりちょっとお高い(\598)ですが、美味しくて量もちょっぴり多いです。

その他、写真を撮らなかったのですが・・・・
・お刺身盛り合わせ
・赤カレイの煮付け
・もつ鍋
・しらす御飯(シラスを入れて炊いただけですが、なかなか)

食べ切れなかったので、あとで一人で食べた

P6292893

・カツオの和風カルパッチョ

P6292896

・手羽先のピリカラ揚げ

P6302898

・水菜のサラダ
・焼肉

P6252879

・ホタテとホウレン草のバター炒め

うーん、ちょっと仕入れの量を間違えたようです・・・・
これではメタボまっしぐら!?



|

« 豆腐 | トップページ | タスポがスタートしました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/22018232

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのお客さん:

« 豆腐 | トップページ | タスポがスタートしました »