« バー Hamer(ハマー) | トップページ | フォー・ガー »

2008/05/10

月例健康報告(4月)

体重は減少傾向にあるも、減少幅は大幅に減っており、まもなく停滞状態に入る可能性がる。
血圧は順調に減っており、安定してきている。

200805

体重
 3月平均(85.4Kg)から4月平均(85.2Kg)を引いた減量指数は0.2ポイントである。
 (2月1.0P 3月0.5P 4月0.2P)
 4月に入り、スキーのイベントは減ったものの、仕事のストレスの為か家での晩酌が増えている為と思われる。また、減量に飽きてきたため以前ほどの意気込みがなく、つい食べ過ぎてしまうという見方もある。減量指数は既に1.0Pを大きく下回っており予断を許さない状況である。
血圧
 順調に推移している。
 特に最低血圧は振れ幅も小さくなり安定してきている。

そういえば、お酒の減りが早いような気がする。
暖かくなってきたので蒸発したのかと思っていたけど・・・・飲んじゃってたのかな。

|

« バー Hamer(ハマー) | トップページ | フォー・ガー »

健康」カテゴリの記事

コメント

すくすく大きくなっている手前人のことは言えませんが・・・、

天使の分け前でもあるまいし、少々暖かくなったからって
蒸発など微々たるものでありますから・・・、

間違いなく飲みすぎです

雨だとなんにもする気が起きなくて困った土曜の昼下がりでした

投稿: だんな | 2008/05/10 16:33

しょうがないので、家出ゴロゴロしてます・・・・

明日も雨かなー

太っちゃったらいやだなー

DVDで映画でも見ようかな・・・・・

投稿: はま | 2008/05/10 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/20870150

この記事へのトラックバック一覧です: 月例健康報告(4月):

« バー Hamer(ハマー) | トップページ | フォー・ガー »