« 菅平でスキー同好会の納会 | トップページ | 月例健康報告 3月 »

2008/04/04

花見

スキーに行っている間に家の桜は散ってしまいましたが・・・・
最近の冷え込みのせいか巷の桜はまだ咲いているようです。

P4032506

20:00芝公園集合・・・・
ちょっと早いんですけど仕事場の田町からテクテク歩いて見ました。

P4032493

あっちこっちで花見が行われているようです。
もう少しで現場到着・・・・

P4032494

1時間も早くついてしまいました・・・・当然まだだれも来ていません・・・・
シートを敷きなおして一人寂しく途中で買った缶ビールを飲んでみます。
段々と冷えてきたころポツリポツリと集まり始めました。

P4032503

P4032497

23:00頃気が付くとわれわれだけ・・・

特に落ちもなく終わるのであった。

|

« 菅平でスキー同好会の納会 | トップページ | 月例健康報告 3月 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/12371150

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 菅平でスキー同好会の納会 | トップページ | 月例健康報告 3月 »