« お刺身でチャーハン | トップページ | 花見 »

2008/03/30

菅平でスキー同好会の納会

3/29-30に菅平に行ってきました。

P3292436

今回はスキー同好会最後の合宿=納会です。
先週とうって変わって、雪は降るは、霧で視界が悪いわ、寒いは・・・・
でも雪はスキーにgoodsnowな1月を思わせるコンディションでした。

強力な雨男(女)がいるのではないかと思っていましたが・・判明しました。
今年度より会長に就任したKさんです。
「おれが合宿きて晴れたこと無いよ」とのお言葉・・・
思い返せば・・・・
 昨年4月の花見・・・度重なる雨のため、延期に延期を重ねとうとう中止
 10月の秋のBBQ・・・・・台風の中決行
 津南を始とする今シーズンのスキー合宿・・・

P3292434

今回は今シーズンの総まとめということで、スキー検定(1~3級)

P3292441

シーズン中にゲットした大会の賞品などのオークション

P3292447

松栄屋のおいしい夕飯

P3292442

忘れてならない宴会
写真以外にもビール10ケース位、その他お酒多数・・・・

P3302464

翌日(3/30)は薄曇りの上々の天気、会長の雨男パワーも春の陽気には勝てず?
暑からず、寒からず程よい天気での
「なんちゃって技術戦」
大回り+小回りを昨日スキー検定してくださったコーチに採点してもらいます。
技術点以外に芸術点が大きなウエイトを占めるので、
片足で滑る者、フィニッシュでYバランスをする者、回りながら滑ってくる者
中には板を履かずに滑るものまで・・・・
楽しませてもらいました。

来年はイナバウアーをマスターして優勝を目指します。
あっ今ネタをばらしたらパクられる?

来週予定していた友達とのスキーはけが人が出たため中止・・・・
静かに今シーズンのスキーが幕を閉じてゆきます。

もうチョット滑りたいなー・・・

|

« お刺身でチャーハン | トップページ | 花見 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/12203703

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平でスキー同好会の納会:

« お刺身でチャーハン | トップページ | 花見 »