« 豚バラとニラをつかって | トップページ | サクラが咲いているようです。 »

2008/03/23

菅平でスキー合宿

3/22~23 に菅平(パインピーク)行ってきました。

P3232405

天気は快晴(↑の写真は3/23曇り)で、昼には雪が緩んできます。
汗だくで、ものすごい日焼けしてしまいました。

大会も一段落して、少人数での充実して基礎練習ができました。
今回のテーマは加重の前後移動ということで
ターン前半は母趾球あたりの前加重でしっかり雪面を捉え
後半は踵あたりの後加重でスキーの抜けを良くするのを練習しました。
来年まで覚えているといいのですが・・・・・

宿はいつもの松栄屋さんです。

P3232403

料理が美味しくて、朝からこんなのが出てきます。
(のり、納豆、ふりかけ、コーヒーもついてます)

|

« 豚バラとニラをつかって | トップページ | サクラが咲いているようです。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/11756462

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平でスキー合宿:

« 豚バラとニラをつかって | トップページ | サクラが咲いているようです。 »