« 恵方巻 | トップページ | はま家の食卓 »

2008/02/11

木島平にスキーに行ってきました

2/9~11にスキー同好会の合宿で、木島平に行ってきました。

P2092119

2月後半から3週連続の社会人大会に向けて、最後の練習でちょっぴり気合が入ってます。
(今年は、足が痛くてあまり練習が出来なかったので心配です)
初日はポールバーンでSL(↑の写真)
翌日からスカイコースでGS(↓)

P2102163

↓時々雪も降ってきます。

P2102128

↓最終日は早朝(6:30)からGS

P2112168

誰もいないゲレンデはなかなか気持ちいいです。ちょっと眠いけど・・sleepy

今年から使っているKEI-SKI、普段はあまり見かけないんですが
偶然フォーカードがそろいました。

P2102162

練習の後は、なじみの店でビールにチーズ・燻製各種
気持ちよく飲んでると・・

P2102164

あたりは、真っ暗・・・・・


P2112209

帰りのバスでも、酔っ払い・・・・・・
(今回は皆おとなしく飲んでいるので、人前にさらせる写真がとれました・・・)

飲みまくり、滑りまくりの3日で、膝と肝臓はボロボロです・・・

|

« 恵方巻 | トップページ | はま家の食卓 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/10659542

この記事へのトラックバック一覧です: 木島平にスキーに行ってきました:

« 恵方巻 | トップページ | はま家の食卓 »