« 昔話・・ | トップページ | 一口餃子、危機一髪 »

2008/01/26

マウンテンパーク津南でスキーしました。

1/26,27 スキー同好会の合宿で津南に行ってきました。

P1262037

膝の痛みもあり、今シーズン初の合宿参加です。

今年は雪も平年並みで、とりあえずホッとしていたのですが
スキー場についてみるとそこは♪まぁいにぃちぃ、吹雪き、吹雪、氷の世界~♪

とりあえずポールをセットしてみますが・・見る見る雪が積もってゆきます。

P1262038
ちょっと滑ると、すぐにほれてしまいます。
フカフカで、膝には優しいのですが・・・

2本滑ってはコース整備といった具合
昼になって圧雪車が入った頃には、多少硬いバーンが現れました。
しかし、次から次へと止むことのない雪が・・・・・

これは、神の怒りを買ったのでしょうか?(だれだ?)
ためしに、生贄をささげてみました。

P1272073

それでも、雪は止みません。

P1262047

雪のせいなのか?ゲレンデに人が少ない・・・

P1272077

ゲレンデにはポールトレーニングに来ている地元の○学生とかがいる程度でかなり空いていました。100人位?。
しかも、お弁当持参の○学生。このゲレンデの経営は大丈夫なのでしょうか?

Tomaruroji2
(宿の画像はHPよりいただき)
宿(マウンテンパーク津南ロッジ)はというと、まずまずでした。
暖房が壊れて、チョット寒い思いをしましたが・・・
そのかわり人は温かかったです。帰りに、ビールの差し入れをもらい、雪のなか見送ってもらいました。

雪がやわらかかったからなのか?
膝の状態がよくなっているのか?
慣れてきたのか?
正月に滑ったときよりズーット楽です。
踏ん張りが効かないのか、ずれずれのターンですが・・・とりあえず完走できそうです。

|

« 昔話・・ | トップページ | 一口餃子、危機一髪 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/10154572

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンパーク津南でスキーしました。:

« 昔話・・ | トップページ | 一口餃子、危機一髪 »