« 突撃我が家の晩御飯(昼もあるよ) | トップページ | はま家の食卓 »

2007/12/03

12/1江ノ島・鎌倉近辺を徘徊

12/1走ることだけでなく、目的地を目指すようになりました。

Map

11/18大久保あたりを走っているとき偶然見つけたお店が美味しかったので、2匹目のドジョウを探しに行ってきました。

・先ずは車で、江ノ島の駐車場へ。

Pc011842

・海岸沿いに茅ヶ崎方面へ向かうと、海岸沿いにサイクリングロードがありました。

Pc011847

・ちょっと砂っぽいですが、景色はグーです。

Pc011846

・流石に海水浴をしている人は居ませんがサーファーがいました。

Pc011856

・近所の子供が
いくら天気がよいからって、12月ですよ。

Pc011853


・全長約9kmのサイクリングロード終着点で偶然見つけた「地魚・しらす料理 快飛
どうやら「でぶや」でも紹介されたそうです。

Pc011848

↑快飛丼 \1,300 (ものすごくでかい丼、さすがでぶやで紹介されるだけありますね。)

Pc011849

↑しらす御前 \1,500

お腹も膨れたことで、今度は鎌倉方面を目指します。

Pc011857

・沢山の人でにぎわっていました。

Pc011859

・額にう○こが?

Pc011862

・明かりとりなのか、空気の入れ替えなのか?
\20で中に入れるようです。

・ちょっと走り足りないので、鶴岡八幡宮によってから帰ります。

Pc011865

約40kmのサイクリング+グルメ+観光
なかなか、いいんじゃないですか。
次は何処にしようかなー。

【Time 2:23|Dst 47.47km|Avg 19.8km/h|Max 40.0km/h|Odo1058.0Km】

|

« 突撃我が家の晩御飯(昼もあるよ) | トップページ | はま家の食卓 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ほほーっ

車で輪行とはやりますですなぁ。

走る量よりも疾走る質?に拘ってる風にも見え
まさに大人の道楽っぽくてステキです。

でもちょっぴり悔しい・・・。

投稿: だんな | 2007/12/04 11:22

>走る量よりも疾走る質?
まあ、若くないし。膝も痛いし・・・・・・
>まさに大人の道楽っぽくてステキです。
ありがとう。

また一緒に行きましょう。どこがいいかなぁー?

投稿: はま | 2007/12/04 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/9238889

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1江ノ島・鎌倉近辺を徘徊:

« 突撃我が家の晩御飯(昼もあるよ) | トップページ | はま家の食卓 »