« 世田谷区保健センターから呼び出しを受けました・・・ | トップページ | 突撃我が家の晩ごはん »

2007/10/13

久しぶりに多摩川まで行ってきました。

だいぶ涼しくなってきましたね、
最近膝を悪くしてからあまり走ってなかったのですが、久しぶりに二子玉川まで行ってきました。

Pa131334

ちょっと運動をすると、整形外科の先生に怒られるので、控えていたのですが、軽く(ごくごく軽く、無理しない程度に・・本当に平気ですから・・・)自転車をこいでみました。

最近万歩計を付けているのですが、休日家でごろごろしていると、500歩くらいしか歩いてません・・・これはいくらなんでも運動不足だろう!(確かに週末膝の調子は良いが・・)

最近涼しくなったなーとは思っていたのですが、漕いでいる間はちょうどいいのですが、止まって休んでいるとちょっと肌寒い感じです。そろそろ着るものを考えたほうがよさそうです。

Pa131333

砧浄水場付近:交通安全教室でしょうか?

Pa131337

二子玉川:東京側は花火・BBQ禁止ですが、対岸の神奈川ではBBQでにぎわっています。

Pa131336

鳥が川下のほうへ飛んでいきました。
私も家に帰ります。

|

« 世田谷区保健センターから呼び出しを受けました・・・ | トップページ | 突撃我が家の晩ごはん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/8397155

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに多摩川まで行ってきました。:

» 腹減ったのに…うちの鐔居酋鐓�が… [I want love you …]
腹減りました… 帰ってきたのでうちぃの鐔居酋鐓�に電話したら… でません。 家にもいません。 どこに行った鐓�だろォ。。 まぁ適当に食べますww [続きを読む]

受信: 2007/10/14 23:10

« 世田谷区保健センターから呼び出しを受けました・・・ | トップページ | 突撃我が家の晩ごはん »