« 羽田空港D滑走路展望台へ行ってきました | トップページ | 草津温泉ハップを使ってみました。 »

2007/10/28

スキー部のBBQ

毎年恒例のBBQに行ってきました。

20071027103000

ちょうど接近している台風20号の影響で、関東は雨、雨、雨です。
果たしてBBQはやるのでしょうか?
「決行します」
最後の連絡は目を疑う決行の二文字!

半信半疑で、会場の小金井公園へ向かいます。

Pa271366

公園の中は水浸しで何処を歩いても水溜りです。
人っ子一人いない公園・・・・・・

Pa271367

人気の少ない公園に何かあります?

Pa271368

これは台風で避難してきた人たちでしょうか?

Pa271371

避難者で炊き出しが行われているのかと思いきや・・・
BBQでした。

和牛や鮭・きのこ、etcをビールで流し込んでいると一瞬天気を忘れますが、振り向け其処は台風。

Pa271406

一通り堪能した後は、後片付け。

Pa271415

Pa271413

2次会は、屋根のある吉祥寺いせや。

さらに3次会もあったようですが、昨日半徹夜の私は、ここでリタイア。

秋のBBQが終わるといよいよスキーシーズン到来!
だんだん雰囲気が盛り上がってきます。

今年のイベントは雨が多いようですが、誰か雨男(女)がいるのでしょうか。

|

« 羽田空港D滑走路展望台へ行ってきました | トップページ | 草津温泉ハップを使ってみました。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/8656922

この記事へのトラックバック一覧です: スキー部のBBQ:

« 羽田空港D滑走路展望台へ行ってきました | トップページ | 草津温泉ハップを使ってみました。 »