« 突撃我が家の晩ごはん | トップページ | スキー部のBBQ »

2007/10/22

羽田空港D滑走路展望台へ行ってきました

膝に悪いからと、整形外科の先生に怒られながらも・・・
多摩川沿いに羽田まで行ってきました。

Pa201359_2

心配した雨も上がり、いい天気。
早速多摩川はでて、だんなさんと待ち合わせた登戸付近へ

Pa201354

このところ上流へ行くのが多かったので、今日は海に向かって見ました。
羽田空港でうろうろしていると、「D滑走路展望台」の文字が・・・

1432873648_ffd76d3101

これかー、プレハブでしょぼそうだけどとりあえず上ってみよう!!

Pa201355

どうやら、平日の10:00~17:00までしかやって無いようです・・・

東京国際空港(羽田空港)D滑走路展望台利用状況

によると、要望が多かったので、10/28からは日曜日も営業するようです。
おしい!(とは言っても今日は土曜日・・・)

Pa201358

Pa201360

時は既に16:00暗くなる前に家に帰れるでしょうか??

Pa201361

何とか、環八を爆走し、ギリギリ日が暮れる前に家に到着
ビールとキムチ鍋で「お疲れ!」

Map

(Mac版Netscapeだと表示できないようなので、画像にしました
なとかしてー、Google君)

【Time 3:10'36|Dst 66.63km|Avg 20.9km/h|Max 44.8km/h|Odo972.7Km】

|

« 突撃我が家の晩ごはん | トップページ | スキー部のBBQ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

このページ、Googleマップまでスクロールすると、Mac版Netscapeだと必ずネスケが落ちます。。。これはFirefoxで書いてます。

投稿: 通りすがりのしんちゃん | 2007/10/23 00:12

どうもどうもお疲れ様でした。
昼の部 本人遅刻
夜の部 配偶者遅刻
の体たらく誠に申し訳ございませんでしたm(--)m

サイクリング日和とはこのこと位に気持ちよく走れたせいか週明けの
ダメージも殆ど無く感謝の極みです。

調子こいて年内にも3桁/a dayいっちゃいますか!?

ニークラッシャーより

投稿: だんな | 2007/10/23 18:40

通りすがりのしんちゃん>Mac版Netscapeだと必ずネスケが落ちます
ご指摘ありがとうございます、いくらマイナーなソフトでも落ちるのはまずいですね。

だんなさん>調子こいて年内にも3桁/a dayいっちゃいますか!?
何処にしましょう?
そういえば、熊さんが富士山一週(泊まり)でもしないかといってたなー・・・

投稿: はま | 2007/10/24 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/8566214

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港D滑走路展望台へ行ってきました:

» 羽田空港D滑走路視察 [はまちゃんの日記(スキー・ダイビング・自転車・料理・酒・等)]
先々週は旅行。先週は雨で自転車に乗れてません・・・天気がよかったので、足を伸ばし [続きを読む]

受信: 2008/09/23 22:26

« 突撃我が家の晩ごはん | トップページ | スキー部のBBQ »