« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の8件の記事

2007/10/28

草津温泉ハップを使ってみました。

そろそろ涼しくなってきた今日この頃・・・・・・
草津温泉ハップを思い出しました。

P8151149

続きを読む "草津温泉ハップを使ってみました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スキー部のBBQ

毎年恒例のBBQに行ってきました。

20071027103000

続きを読む "スキー部のBBQ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/22

羽田空港D滑走路展望台へ行ってきました

膝に悪いからと、整形外科の先生に怒られながらも・・・
多摩川沿いに羽田まで行ってきました。

Pa201359_2

続きを読む "羽田空港D滑走路展望台へ行ってきました"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

突撃我が家の晩ごはん

10/14 久しぶりにハンバーグ

Pa141346_2

続きを読む "突撃我が家の晩ごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/13

突撃我が家の晩ごはん

突撃ってことは無いのですが・・・・・
10/8 帰省した青森で買ったきた酒をメインに、たらちりと刺身で一杯

Pa081323

続きを読む "突撃我が家の晩ごはん"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

久しぶりに多摩川まで行ってきました。

だいぶ涼しくなってきましたね、
最近膝を悪くしてからあまり走ってなかったのですが、久しぶりに二子玉川まで行ってきました。

Pa131334

続きを読む "久しぶりに多摩川まで行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

世田谷区保健センターから呼び出しを受けました・・・

10/12
お前はメタボだから、ちょっと来い。指導してやる。(嘘です)

去年の健康診断でメタボと診断されたからか、世田谷区の「ヘルスナビゲーションプログラム」に招待されちゃいました。まあ、そろそろ健康にも気を使わないといけない年頃なので、行ってきました。

続きを読む "世田谷区保健センターから呼び出しを受けました・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/09

青森に帰省してきました。

10/6
生来のものぐさと、東京⇔青森間の遠さが邪魔をしてなかなか帰省できませんした・・
職場の人が八戸とか普通に出張しているのを見ると、そんな遠くないのかな?
遠いのは言い訳にならないんだ・・
ってなわけで、帰省してきました。

Pa061303

続きを読む "青森に帰省してきました。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »