« 先週の食卓 | トップページ | 青森に帰省してきました。 »

2007/09/24

多摩川でBBQ

9/22 だんなさん家でBBQがあったので、行って来ました。

P9221277

もう秋になって、少しは涼しくなっているはずだったのに・・・・・
真夏同様の日差しです。

季節の先取りで、おでんを作って持っていったのですが、先取りしすぎましたね。
まだ夏でした。

それでも、火が起きて肉が焼けるまでのつなぎにはなったようです。

前日(9/21)病院に行ったら、また膝に水がたまっていました・・・・・
奥多摩まで自転車で行ったのがバレて、怒られてしまいました。
ついでに酒(とくにビール)もとめられましたが・・・・
BBQにビールは付き物、許してください。orz
その代わり自転車は止めて、電車で行きました。

|

« 先週の食卓 | トップページ | 青森に帰省してきました。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

過日はご足労頂いた上、最後は狭苦しい部屋でお構いも出来ず申し訳ありませんでした。
火起こしを焦らないユルーイBBQの良さをこの歳になって初めて知った次第。個人的には近いうちに又やりたいかも・・・、なんて思ってたりもします。
膝の水は節制が必要のようですが、スキーシーズン前までは時々その禁を破ってでも構って下さいませ。
それではお大事に^^/

投稿: だんな | 2007/09/26 11:29

>だんなさん
夜までお邪魔してしまって、ご馳走様でした。
またやりましょう。

投稿: はま | 2007/10/09 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/8094037

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川でBBQ:

« 先週の食卓 | トップページ | 青森に帰省してきました。 »