« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の12件の記事

2007/09/24

多摩川でBBQ

9/22 だんなさん家でBBQがあったので、行って来ました。

P9221277

続きを読む "多摩川でBBQ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週の食卓

9/19 お肉が安かったのでステーキにしました。

P9191265

続きを読む "先週の食卓"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/18

先週の夕飯

最近スーパーで美味しそうな魚を見るとつい買ってしまいます。

P9121254

続きを読む "先週の夕飯"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/14

WBS 不眠治療の最前線

07/9/10のワールドビジネスサテライトで「不眠治療の最前線」という特集をやっていました。

続きを読む "WBS 不眠治療の最前線"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/13

NEWS 甲子園9個分の太陽光発電所

http://www.asahi.com/business/update/0913/OSK200709130002.html
東京ドームに例えるのはよく聞きますが、なぜ甲子園球場?

よく見るとファイル名がOSKになってますね、大阪の人は東京ドームN個分とかいうニュースを見るたびに、「甲子園球場だと何個分やねん?」と思っているのでしょうね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/10

先週の食卓

ようやく涼しい日が続くようになってきました。もう秋の気配を感じさせます。
スーパーでも秋を感じることが出来ました。

P9031221

続きを読む "先週の食卓"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/08

初めての輪行

9/8自分の力だけでなく、文明の利器電車も使うことにしました。

Map

続きを読む "初めての輪行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまちゃんのパソコン教室 LANの設定ってどうするの?

>話は変わりますが、LAN設定するにあたって何が必要か教えて下さいませm(--)m

続きを読む "はまちゃんのパソコン教室 LANの設定ってどうするの?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/09/02

今日の朝食(昼食?)

そういえば最近味噌汁つくってなかったなー

P9021213

続きを読む "今日の朝食(昼食?)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いくら

暑い日が続いているので忘れていましたが、もう秋なんですよね。
スーパーに行くと「生すじこ」が売られていました。

P9011212

続きを読む "いくら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余った食材の消化(ささみ、卵)

今週外食が多かったので、家で料理しなかったので、食材が沢山残ってます・・・
(基本的に週末買いだめしておくパターンなので)

P9011209_2

続きを読む "余った食材の消化(ささみ、卵)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらに豚肉で巻いてみました

8/28 一昨日豚肉をまいて焼いてみたら以外に簡単でおいしかったので、調子に乗ってみました。

P8281194

続きを読む "さらに豚肉で巻いてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »