« ちょっと海に行ってきました | トップページ | 青色申告会に行ってきました »

2007/08/25

夏の夜の晩酌

8/20 群馬に旅行に行った時に、飲み残した焼酎があったのでそれで一杯。
夏らしくスダチを絞ってみました。

P8201165

・枝豆(\250) 加熱時間4分
・ぶりカマの塩焼き(\300) 加熱時間10分(電気式魚焼きグリル使用)
・刺身三点盛(\290) 加熱時間0分

最近「暑い」が口癖になっているくらい暑い日が続いています・・
台所にいる時間、火を使う時間を出来るだけ短く・・・・

明日(8/21)は10:00から青色申告会に行くので、朝ゆっくりできるという安心感からか・・
結構飲んでます・・・・・

つまみが足りなくなったので

P8201167

コーヤチャンプルを追加。

こうして夜は更けていきます・・・・

|

« ちょっと海に行ってきました | トップページ | 青色申告会に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/7665868

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の晩酌:

« ちょっと海に行ってきました | トップページ | 青色申告会に行ってきました »