« マグロ丼 | トップページ | 冷たい緑茶もなかなか »

2007/08/05

コアラパスタも賞味期限切れ

8/5 朝起きて・・・またも御飯が無い・・・・・・・
結局昨日は一歩も家を出ませんでした・・・
買い物行くもの面倒くさいし、なんかないかなーと
「ハヤテのごとく!」を見ながら探していると・・・

P8050992

会社を休んで海外旅行にいった友達のお土産が出て気ました。

P8050994_2

よく見ると・・・やっぱり賞味期限が切れてます・・・・・・
他に、ジャガイモと人参を椎茸、使いかけのトマトソース(以前パエリアを作った時の残りか・・・これもやばいな)を発見!

という訳でアラビアータに決定
・きった野菜とパスタを茹でる
標準茹で時間が書いてなかったので頻繁に茹で具合をチェックしながら
・フライパンにオリーブオイル、にんにく、唐辛子を入れて火にかけ
・トマトソース、茹でたパスタ、野菜を入れてからめる

P8050999

をっ、コアラだー

P8051002

色合い的には、緑色があると良いのですが・・・
外は暑いし・・・・・・
致し方なし

|

« マグロ丼 | トップページ | 冷たい緑茶もなかなか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアは日/月/年じゃなかったですか?
日付のシールに隠れて「boil for 9 to 10 minutes」って読み取れるから、標準茹で時間は9-10分なんじゃないですかね。
でもこれ、子供には受けそうな形してますね。

投稿: Shinji A | 2007/08/06 18:18

確かにシールのあたりにboil for 9・・・と見える
よくみてるなー
これが読めなかったおかげで、茹でチェックしながら結構な量食べちゃいました。(5分過ぎくらいから30秒に一つくらいの割合で・・・)

Windowsの地域と言語の設定を見たら、オーストラリアはどうも日、月、年みたい。
ということは、ギリギリセーフか。

投稿: はま | 2007/08/06 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/7420592

この記事へのトラックバック一覧です: コアラパスタも賞味期限切れ:

« マグロ丼 | トップページ | 冷たい緑茶もなかなか »