« 日曜の風景 | トップページ | 通勤中におじさんになったなーと思った瞬間 »

2007/07/08

カーナビ搭載 その2

7/1に多摩川まで出るのに迷ったので反省して、カーナビを付けました。

P7080632

前回も取り付けたのですが、取り回しが不便だったので付け直して見ました。
こんどはすっきりついたようです。

RIXEN&KAULのKLICKfixアダプターで、本来紙の地図を挟むのですが、シリコン製のPSPのカバーを取り付けて見ました。ちょっと頼りなさげですが、見た目はすっきりしました。

Am830mini011

KLICKfix AM830(\3,360)

P

サットプレイP(\1,180)

|

« 日曜の風景 | トップページ | 通勤中におじさんになったなーと思った瞬間 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~、
手前の体たらくが恥ずかしくなるような行動力に頭が下がります。次回のツアーは出しゃばることなくこの完全無欠な水先案内人について行けば間違い無いですね。
でも大手町近辺だと衛星が拾いにくいんじゃないかなぁ、なんて余計な心配する前に練習しといた方がいいですね。

投稿: だんな | 2007/07/09 09:55

朝も早よからヘアーの乱れを せっせとせっせと整える・・・・
それは完全無欠のロックンローラー

完全無欠とは言いませんが、大手町なら何とかなるでしょう。多摩川沿いよりは土地勘が働きますしね。

投稿: はま | 2007/07/11 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/7068403

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ搭載 その2:

« 日曜の風景 | トップページ | 通勤中におじさんになったなーと思った瞬間 »