« パエリア リベンジ | トップページ | パエリア こんどこそ »

2007/07/16

カーナビつんでGO!

P7160697_1台風も太平洋に行ってしまったようです。
折角雨が上がったので自転車で皇居方面へ出てみましょう。

台風一過で晴れるかと思ったら・・・・どんより曇り空です。
やっぱりつゆなんですね。雨雲レーダを見るととりあえず雨は降らなそうなので、カーナビのテストを兼ねて大手町あたりを目指して見ます。

P7160698 高速道路の真下は流石にGPSを受信できませんが、ちょっと外れればばっちりです。
こんな空が狭いのにとりあえず現在位置をさしてます。
曇り空だと液晶も見やすいです。

舗装が悪いところだと、PSPが振動ガタガタして壊れないかちょっと心配です。





初台あたりまで出てきたところで、顔に水が・・・・
えっ!雨?
まだ降り出してはいないようですが、空気が湿っていて、今にも泣き出しそうな雲です・・・

しかたない、ここで引き返そーっと。
スーパーによって帰ります。

【Time 42'09|Dst 15.46km|Avg 22.0km/h|Max 37.5km/h】

|

« パエリア リベンジ | トップページ | パエリア こんどこそ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/7167960

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビつんでGO!:

» レーダー探知機 [レーダー探知機]
レーダー探知機の時代はもう終わりなのでしょうか?今の技術の限界とこれからの展開について私なり... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 21:33

« パエリア リベンジ | トップページ | パエリア こんどこそ »