« パエリアその後 | トップページ | 冷やし中華はじめました »

2007/07/23

串揚げ屋 はまちゃん

今日は自宅で串揚げです。誰にも気兼ねなく二度づけOK!です。

P7230715

スーパーで串を打って衣を着けたものが売っていたので買ってきて、試してみました。
居酒屋雰囲気満喫です。

チルドの生パン粉のほうは、サクッと揚がって手作りとなんら変わらない出来です。(写真のもの)

ついでに、カトキチの冷凍もの「今夜は串フライセット」(7種×2=14本セット)も買ってきましたが、こちらは衣が硬くて(フリッターみたいになっちゃう)おいしくありませんでした。

やっぱり、揚げ物は揚げたてですよね。
今度は、カッコイイ揚げ物鍋がほしいな・・・・

チョットインターネットで探してみたら、オイルフォンデュの鍋が結構いいかも・・・・・

 


|

« パエリアその後 | トップページ | 冷やし中華はじめました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/7256000

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げ屋 はまちゃん:

« パエリアその後 | トップページ | 冷やし中華はじめました »