« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の20件の記事

2007/07/28

西伊豆黄金崎へダイビングに行ってきました

いよいよダイビングシーズンインです。(はま的に)

P7280858_2


続きを読む "西伊豆黄金崎へダイビングに行ってきました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/07/27

PT-034投入

つゆが明けたかどうかは知りませんが、いよいよ夏本番ということでデジカメも衣替えです。

P7270008_1

続きを読む "PT-034投入"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

冷やし中華終わりました

先週買って来た冷やし中華も無事終わりました。
今日は時間があるので、途中経過も・・・・・・

P7270741

続きを読む "冷やし中華終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タコライス

ああ、またしても賞味期限切れ・・・サルサソースが出てきたので、みようみまねでタコライスを作ってみました。

P7270737

続きを読む "タコライス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/24

冷やし中華はじめました

今日は天気もよく、気分は梅雨明け?

P7240718

続きを読む "冷やし中華はじめました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/23

串揚げ屋 はまちゃん

今日は自宅で串揚げです。誰にも気兼ねなく二度づけOK!です。

P7230715

続きを読む "串揚げ屋 はまちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/22

パエリアその後

トマト味は飽きたので和風にカスタマイズしてみました。
なべも違うし・・・・既にパエリアのあとかたもありませんが・・

P7210710

続きを読む "パエリアその後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/20

金曜深夜の駅のトイレ

P72007087/20 23:28 京王線新宿駅
飲んだ帰りにトイレに行こうと思ったら・・・・・
家まで我慢するか、並ぶか思案のしどころです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/16

パエリア こんどこそ

前回の反省点を踏まえつつ、もうちょっとレシピに忠実にしてみようかな

P7160703

続きを読む "パエリア こんどこそ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カーナビつんでGO!

P7160697_1台風も太平洋に行ってしまったようです。
折角雨が上がったので自転車で皇居方面へ出てみましょう。

続きを読む "カーナビつんでGO!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パエリア リベンジ

昨日作ったパエリアがひどかったので・・・考えて見ました。

P7160693

続きを読む "パエリア リベンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/15

パエリア 失敗

7/15 3連休なのに、外は台風(思ったほど風も雨も強くありませんが・・)
普段作らない料理にチャレンジしてみます。

P7150687

続きを読む "パエリア 失敗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/14

カレー週間(石焼きカレー、カレーうどん)

7/8に作ったカレーがまだ残っています。間違って10食分とか作っちゃうと、一人暮らしだと1週間以上かかったりします。

P7140668_2

続きを読む "カレー週間(石焼きカレー、カレーうどん)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/11

烏賊刺、枝豆、なすの胡麻和え

7/11イカが安かったので、かってきました。

P7110661

続きを読む "烏賊刺、枝豆、なすの胡麻和え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/10

通勤中におじさんになったなーと思った瞬間

7/10朝の通勤風景です。
彼は社会人なのでしょうか?
歩きづらくないですか?
おじさんにはいまどきのファッションは理解できません。

P7100653

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/08

カーナビ搭載 その2

7/1に多摩川まで出るのに迷ったので反省して、カーナビを付けました。

P7080632

続きを読む "カーナビ搭載 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜の風景

7/8 遅く起きた休日の朝は、蕎麦で始まりました
P7080640_1

続きを読む "日曜の風景"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/07/02

つぶ

近所のスーパーで珍しく「つぶ貝」が売られていたので買ってきましたP7020593

続きを読む "つぶ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/01

なすの揚げびたし

なすが美味しそうだったのでかってきました。
普段はマーボナスとか野菜炒めなんかにしてますが、おとりよせした日本酒もあることですし、和風でいってみます。
P6300581

続きを読む "なすの揚げびたし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拝島までサイクリング

7/1「だんなさん」が自転車で遊びにきたのでサイクリングしました。

Map_7

続きを読む "拝島までサイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »