« 友達が遊びにきました。 | トップページ | スーパーで貰う袋の使い道 »

2007/06/11

続・歩いて家まで帰れるか?

Map_5
6/11
前回歩いた道は結構狭かったので・・・災害時には通れないかも知れない・・・
なんて考えたわけでは無いのですが、広い道を選んで歩いて見ました。
P6110441
18:32 田町駅出発





P6110442 18:46 赤羽橋
前回は左側の国道1号をいきましたが、今回は右の芝公園沿いに行きます。




P6110444 18:56 御成門付近の青松寺
大都会の真ん中にもこんなのがあるんですね。





P6110448 19;21 三宅坂付近
だいぶ暗くなってきましたが、ジョギングしている人が結構います。この後稲荷湯で汗を流すのでしょうか?




P6110457 19:45 麹町駅
出発前にトイレに行った筈なのに・・・・
残ったお茶を一気飲みしたのがいけなかったのか・・・・
麹町駅でトイレを借りました。



P6110458 19:53 四谷駅
帰宅中のサラリーマンが結構います。
電車に乗らずにこんなところを歩いている・・人と違う道を歩いてる・・・人生も?



P6110462 20:26 新宿駅
ようやく新宿駅です。
自宅までは、まだ9km位あるはずなので、このまま自宅を目指すと22:30頃になりそうです・・・・
そろそろお腹も空いてきたので・・・・・・
家の冷蔵庫には処分しないといけない食材があるし・・・・
スーツも汗で湿ってきてるし・・・・
ここらで電車に乗って帰ります。

次は、出発前に食事すまそうかな・・・・・
そして、スーツを脱いであるこっと。

会社から家までは遠いようです。








|

« 友達が遊びにきました。 | トップページ | スーパーで貰う袋の使い道 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/6810454

この記事へのトラックバック一覧です: 続・歩いて家まで帰れるか?:

« 友達が遊びにきました。 | トップページ | スーパーで貰う袋の使い道 »