« しそ餃子で使い切りました | トップページ | 拝島までサイクリング »

2007/06/30

さらなる賞味期限切れが・・

沖縄そばのカップ麺が売っていたのでつい買ってしまいました。

P6300571

毎年、ダイビングに沖縄に行っては、毎回沖縄そばを食べていますが、今年はまだ食べてないなーと思い、つい買ってしまいました。

P6300574

つゆは確かに沖縄そばです。
そばや具は普通のカップ麺と同じようですが・・・・・

P6300576_1

沖縄そばと言ったらこれを入れないと・・・
一応お約束で、コーレーグースーを入れてみました。

ふと気になって裏を見てみると

P6300578

見づらいですが、賞味期限「12.1.8」となっています。
2012年?平成12年?
(まったく、和暦はやめてほしいものです。)

まあ、中身は泡盛漬けの唐辛子なのでいずれにしろ大丈夫でしょう。

|

« しそ餃子で使い切りました | トップページ | 拝島までサイクリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クロアチアでは日/月/年の表示なので、その調味料は来年の年明けまで大丈夫です。

投稿: Shinji A | 2007/07/08 19:51

ということは、
8年8月製造で、賞味期限が8年1月までということですね。

これで、安心して使えます。

投稿: | 2007/07/11 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/7068539

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる賞味期限切れが・・:

« しそ餃子で使い切りました | トップページ | 拝島までサイクリング »